Thursday, April 20, 2006

永田野菜バナー!


うほほーい!永田野菜バナーをいただいちゃいました。リンクはこれからということですが、他の方の野菜づくりの様子を見てみたいです。

みんなでつくろう永田野菜
[ほぼ日]
ほぼ日サイトでDVDを知ってから、永田農法の情報をくまなく、ほぼ日サイトで探していました。比較的早くに菜園記録のリンク集をつくるよ、というページがあったので、このサイトを立ち上げてみました。Bloggerはブログではマイナーなのか、日本語を表示するにも気をつけなければならない点がありましたが、その分カスタマイズもできるので、やっとこさみれるような状況になったのは、ここ1週間ほどでしょうか。作っている野菜ごとに、記録を取りたいと思っていますが、時間が取れなくて、なかなか密着レポートができないでいます。でも、野菜についていろいろ思っていることもあるので、永田野菜バナーに恥じないように、そんなこんなを続けて書いていこうと思います!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home