Friday, May 19, 2006

ラディッシュ収穫 56日目

先週ためしにラディッシュを収穫した。絡みもなく直接かじって食べられた。で、残っていたラディッシュを収穫した。で、お味は。。。

残っていたラディッシュは、6個くらいでしたが、そのうち丸々していたのは2個くらい。他は細っこいままでした。早速サラダに乗せる前からかじってお味見。。。。。

辛かったです!辛味大根ばりの食べた後に、頭にビビンとくる刺激も備えた辛さ。葉っぱも辛い。あぁ辛い。
彡☆サラダに乗せるぅ~?(ヨメ)☆彡
彡☆んー、やめておこう。胃が痛くなりそうだ(ダンナ)☆彡
ということで、最初の収穫になった、ラディッシュは育ちはしましたが、甘味のある・・・というものはできませんでした。

ちょっと日にちがかかりすぎているせいかと思うので、再度、種まきしてリベンジしようと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home