Tuesday, March 21, 2006

DVDコンプリートセット到着

ほぼ日

21日午前中に届けていただきました。

息子(2歳半)は、お届け物が大好きで、
はんこを押したり、梱包を解いたりするのは、
自分の仕事と思っているようで、はしゃいでいます。。。
彡☆液肥はジュースじゃないので、飲んじゃダメです。。。☆彡

早速、必要なものをメモして、ホームセンターに買出しに行きました。


彡☆B型ダンナは、なにより形から入る☆彡

DVDにあった日向土(軽石)は見つからず、他の軽石はちょっと割高。
で、赤玉土の小粒を5袋ほど台車にのっけました。
クワ、ナタ、寒冷紗や虫除けネットなどなど、8000円ほどの出費。

苗はまだ時期が早いのか、キャベツだけをかごに。
種は、レタス、ミニニンジン、ミニごぼう、トウモロコシ、オクラ、インゲン、
あとなんだっけ?

彡☆O型ヨメは、去年のオクラの種って、大丈夫なのかと。。わからん。☆彡
彡☆種って、全部蒔けないのですよね、あんなにたくさんは。☆彡

背が高くなりそうなものは庭植で、その他はプランター中心にしようと考えています。

買い物を終えて、隣接の公園へ。投げ釣りをしているおじさんが、カレイをゲット。
息子は釣りがしたいとのことで、おうち帰って夕夜釣りへ。メバル3匹、カサゴ1匹。
ごちそさまでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home